BLOG

スポーツ走行DAY

このエントリーをはてなブックマークに追加

__2_edited-2

本日は店舗は通常通り営業しておりましたが、お客様とFSWまで足を運びスポーツ走行へ同行させて頂きました。朝一は生憎のウェット路面でしたが気温も高くみるみる路面は乾き無事DRY走行を行う事が出来ました 😆

___edited-9

かるがも&追走走行を行わせて頂き次回に繋がるいい練習になりましたね!今年はライセンス取得されたお客様も多数いらっしゃる為、事前にスポーツ走行DAYをご案内させて頂きます。ご都合のよろしいお客様は是非ご一緒頂ければと思います。 :-D 本日はポルシェジャパンさん主催のポルシェ・ドライビングエクスペリエンスも開催されておりました。

DSC03966_edited-1

さて、ケイマン&ボクスターでサーキット走行をする際に欠かせないブレーキの強化、弊社デモカー981ボクスターには”ラインベルク6PODφ380mmビッグブレーキキット”を装着しております。サーキット走行で装着を続けておりますが、夏場の連続走行においても終始強力な制動力と耐フェード性を発揮いたします。

DSC04050

純正19インチホイールにもスペーサーを使用することなくサクッと装着頂けるブレーキキットに仕上がっております。ホイール選びに戸惑うことなく安心して止まる・踏めるブレーキを装着頂けます。

ブレーキ強化したいけどフルキットはちょっと・・・という方に朗報です!只今ケイマン&ボクスター向けの純正キャリパー対応のビッグローターキットを開発中で間もなく完成いたします。こちらの商品詳細については後日ご案内させて頂きます :mrgreen:

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。