BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 全国ボクスター祭り2016 開催レポート

全国ボクスター祭り2016 開催レポート

このエントリーをはてなブックマークに追加

10月9日(日)に長野県車山高原スカイパークホテルにて行われました「全国ボクスター祭り2016」参加された皆様、運営スタッフの皆様お疲れ様でした。今年は30台以上もの新旧ボクスターが集い、赤・イエロー・白・黒・レアカラーと色とりどりのボクスターが集まっておりました。早朝は生憎の雨でしたが、集合時刻にはすっかりと雨も止み車を並べながらオーナー様と交流させて頂きました。

dsc_0469-edit dsc_0538-2

数年前から981モデルが増えてきましたが、今年は987モデル前期・後期の車両も多数参加してました。

皆さんのお車は各々カスタムは純正流用カスタム等手の込んだモディファイをされており1台1台オリジナリティのあるお車に仕上がってましたね。

今年は見られませんでしたが来年は718ボクスターの姿も見られるでしょうかね?

dsc_0527-edit dsc_0546-2-edit dsc_0558-edit

これからの時期、ボクスターは本当に乗っていて気持ちよくドライブ出来る時期ですね、

さあー週末は屋根を開けてドライブに行きましょう!!

ツーリングイベント等イベント開催の際には告知させて頂きますので是非お時間が御座いましたらご参加下さい。

 

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。