BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • es4 Vol.71号にmcchip-dkr ECU チューンドG550 4×4²・VLNレース参戦の模様が取り上げられました。

es4 Vol.71号にmcchip-dkr ECU チューンドG550 4×4²・VLNレース参戦の模様が取り上げられました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03170-2

本日発売の芸文社 「es4・ Vol.71号」に先月弊社サンライズブルバードが参戦したニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦に向けたVLNレース参戦の模様を特集として記事を掲載いただきました。

DSC03172-2

 

弊社が目指すニュルブルクリンク24時間耐久レース参戦への目的・日本⇆ドイツとのパートナーシップ強化により今後弊社が提供していくサービスについてもご紹介しております。すでに2018年5月10日-13日に行われる2018年ニュルブルクリンク24時間耐久レースに向けての活動はスタートしました!レース参戦に向けての進捗は今後定期的にブログでもご紹介させていただきます。

S__20635653

チューンドカー特集では弊社取扱ECUブランド「mcchip-dkr」にてチューニングを行なわせていただいた九州・福岡県の施工ディーラーであるEC.SPEC様のMercedes-BENZ G550 4×4² V8 4.0L Bi-Turboの詳細も掲載いただいております。ワイドボディ・リフトアップがメーカーチューンで施されたゲレンデに本物のパフォーマンスを注入してゲレンデとは思えない走りに仕上げさせていただいております。

 

 

お時間がございましたらぜひご購入の上ご購読ください!!店内でも作業待ち時間にご覧頂けます。

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。