BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 新作レカロバケットシート RECARO RMS を店舗にて試座いただけます。

新作レカロバケットシート RECARO RMS を店舗にて試座いただけます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年1月にレカロシートから発売された日本限定モデルの新作バケットシート「RECARO RMS 2700G / 2600A」。既に非常に多くのバックオーダーをいただいている人気のシートですが限られたイベントでないとまだ見たり座ったりすることができません。今回RECARO RMS 2600A(カーボンモデル) / PRO RACER SP-Gの2脚を装着し試座いただけるようになりましたのでご案内させて頂きます!

DSC07256-2

モータースポーツ思考のお客様は実際体に一番触れることの多い部分ですのでシート選びというのは非常に重要です。車両にはRECARO RMSの他によりストイックなモータースポーツにも対応できるPRO RACER SP-Gと比較装着しておりますのでポジションの違い・ホールド製や剛性の違いを実際に体感いただけます。

 

DSC07257-2

今週末27日(日)は静岡県日本平ホテルにて行われる「ポルシェ・ケイマンフェスティバル」にて車両展示予定ですので会場へお越しのお客様はシートを見たり座ったりしていただけます。

CCJ_top-2

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。