BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • 車検・メンテナンスのご依頼続々と!

車検・メンテナンスのご依頼続々と!

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC01843_edited-1

三月も終盤に差し掛かりまして急に車検やメンテナンス作業のお車がドドドーッと入庫してきております。 🙄  🙄 3月は年度末とあって陸自や登録事務所は非常に混雑しております。現在4台ほど月内の取得車両が入庫しておりますが、3月中の継続検査を検討されているお客様はどうぞお早目にご連絡願います 💡  💡  💡

DSC01834_edited-1

こちらは定期エンジンオイル交換を行わせて頂きましたポルシェ後期987ケイマンS、直噴エンジンになってオイルも汚れやすく小まめなオイル交換が大切です!オイルフィルターとご一緒にMOTUL 8100-Xcess 5W-40を使用させて頂きました。

DSC01837_edited-1

オイルもしっかりと抜ききるまで時間をかけて作業を行わせて頂いております。ポルシェ用オイルフィルターやドレンガスケットは常時ご用意させて頂いております。

DSC01838_edited-1

こちらもエンジンオイル交換にご来店頂きましたポルシェ996ターボのお車、こちらもオイルフィルターとご一緒に交換を行いました。エンジンオイルもドレン2ヵ所からキッチリと抜き切り、

DSC01841_edited-1

作業完了!オイルも大分汚れてますねー、当店ではエンジンオイル5000km/毎の交換をお勧めしております 😆  😆  😆

P.S 定休日のお知らせ

誠に勝手ながら来週3月28日(土)は研修の為終日お休みさせて頂きます。

3月29日(日)は通常通り営業しております。

ご迷惑おかけいたしますがご理解の程宜しくお願い致します。

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。