BLOG

  • HOME
  • BLOG
  • お手軽モディファイにデイライトコーディング

お手軽モディファイにデイライトコーディング

このエントリーをはてなブックマークに追加

DSC03314-edit

続々と入庫が続いております現行ポルシェ981ボクスター!本日はこちらのホワイトx赤幌のボクスターSにデイライトコーディングを施工させていただきました :mrgreen:

DSC03315-edit

ライトOFFの状態でも常にドライビングライトとして点灯させる本国仕様のモディファイです。欧米では標準機能として日中の自車の存在アピールに使用されてます。

DSC03323-edit

専用の診断ツールを使用することで設定メニュー内にデイライト機能を追加させることが可能です。現在ポルシェマカン以外はご案内が可能となっております 😉

ポルシェ後期997・987以降、991・981にも対応しております。

価格は¥15,000+TAXにてご案内中です 😆  😆 ぜひご検討ください!

DSC03293-edit

LSD製作依頼にて長らくお預かりしておりました某車両の6MTトランスミッション、ようやくメーカーより戻ってまいりました 😎 待望のリリースまでは秒読み段階?っとなりました!オーナーの皆様ご案内までもうしばらくお待ちくださいね 😆

CATEGORY

ARCHIVES

まずは、お気軽にお問い合わせください。

下町の文京千駄木にショップを構えるサンライズブルバード千駄木は、オーナー様のニーズに合わせて様々なチャレンジを続けてきました。現在では、ヨーロッパ車の足まわりのスペシャルショップとしてはもちろん、インテリア・エクステリアからエンジンまわりまで、半世紀以上にわたる豊富なノウハウをお客様にフィードバックできるよう、常に新しい情報・技術を積極的に取り入れています。